【ちょっと楽しいつらくも堂】

TURAKUMO-san is here. 自己紹介・活動履歴・お問い合わせ窓口は右下「おしながき」から

画譜のへやにむけて

f:id:into1the2sea3:20150803173630p:plain

まれてはじめて絵画メインの活動をすることになりました。「画譜のへや」。
 
んだかんだご縁のあるやなぎすずみ。さんに誘われたのがことのはじまり。ちいさいころから絵をかくのは好きだったし、小学生の頃からずっと一緒に絵をかいてた親友は美大に行ったけど、自分はいままで絵で食ってくと宣言する勇気はなかった。いまも無い。でも、世の中は思ってたよりもっとフレキシブルで、可能性に満ちていた。だから絵に、値段をつけて売ることを決めました。とにかく一歩だ。
 
んなわけで、名刺をつくってしまいました(コラムの画像はその一部)。名刺って存在がもうなんだかカッコイイぞー!!とにかく画譜のへや、楽しみにしててください。わたしも楽しみです。
 
2015/07/13